January 01, 2017 TOPICS

社長交代のお知らせ

株式会社神戸工業試験場は、下記の通り代表取締役社長の交代を行いましたので、お知らせ致します。
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

<交代者氏名>

【氏 名】 鶴井 昌徹
【新役職】 代表取締役社長
【旧役職】 専務取締役

【氏 名】 鶴井 孝文
【新役職】 代表取締役会長
【旧役職】 代表取締役社長


<社長就任のご挨拶>

 この度、2017年1月1日をもちまして社長を拝命しました鶴井昌徹です。

 当社は今年で創業70周年を迎えます。これまで当社を支えて下さったお客様、金融機関や仕入先様などお取引様、70年間たゆまぬ努力を積み重ねられた諸先輩方と社員の皆さんに厚く感謝を申し上げます。このような節目の年となる重要な時期に、社長という大役を仰せつかり、その責任の重さに身の引き締まる思いです。

 創業時から受け継がれた企業ポリシーである 「経営理念」と「行動理念(社是)」を大切にし、当社のミッションである「世界一信頼性の高いデータを顧客に提供することで、顧客に喜びと感動を与え、社会に貢献する」ことをモットーに、世界一の研究支援企業を目指し、社員の皆さんが一層能力を発揮できるよう「より働きがいのある会社」にすることを使命として、誠心誠意、全力で職責を務めていく所存です。

 今後も皆さんのご支援、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

PAGE TOP