新着情報

EXHIBITION

NEWS

展示会|EXHIBITION

カテゴリ

年別アーカイブ

EXHIBITION

2013/09/07

国際フロンティア産業メッセ2013に出展しました

2013年9月5日(木)~6日(金)の2日間、当社は神戸国際展示場2号館で開催された『国際フロンティア産業メッセ2013』に出展しました。

本メッセでは、設備への影響が軽微でかつ低コストが魅力の”微小試験片による効率的な余寿命評価”の紹介をメインテーマにしました。①試料採取、②微小試験片加工、③微小試験機器開発、④余寿命評価を説明したパネル展示に加え、設備から試料を採取する放電サンプリング装置の実機を展示しました。最近、現地プラントでの放電サンプリング工事のニーズが大幅に伸長していることも受けて、大きな反響を得ました。

また、本年はグループ会社であるツルイ化学の紹介にも注力し、ツルイ化学播磨技術センターが得意とする熱物性測定の説明パネルと試験片について紹介しました。

9月5日にはプレゼンテーションコーナーAにおいて、機器事業部の前島社員による『KMTLグループの概要と現状』、ツルイ化学の黒川課長による『KMTLグループ企業 ツルイ化学の展開』をテーマに20分間のプレゼンテーションを行いました。プレゼン後、ブースには多くの訪問者が訪れ、当社に対するニーズの高さを実感しました。

最後に。ご多忙の中、当社ブースをご訪問いただいた皆様、誠にありがとうございました。皆様のご厚情を持ちまして好評のうちに閉会することができました。重ねて厚く御礼申し上げます。

弊社出展E-09ブース
当社出展E-09ブース
ブース訪問者への説明及び質疑応答  プレゼンテーション風景
ブース訪問者への説明及び質疑応答 当社プレゼンテーション風景

PAGETOP