新着情報

NEWS

NEWS

お知らせ|NEWS

カテゴリ

年別アーカイブ

NEWS

2021/03/02

ウラノ・長崎工場様と協業契約を締結しました

 2021年2月1日、株式会社神戸工業試験場は株式会社ウラノ・長崎工場様と協業契約を締結しました。

 本契約にて当社は、ウラノ・長崎工場様が航空エンジン部品の機械加工事業を展開される際に、航空エンジン製造企業各社の試験機関認定を取得した日本最大級の中立的な第三者試験場として納入材料の検査試験や部品の材料調査を行うサプライチェーン構成企業と位置付けられております。

 ウラノ様は経済産業省が選定する「地域未来牽引企業」(地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、経済的波及効果を及ぼす地域の中核企業)に選ばれていらっしゃいます。

※当社もウラノ様と同じ2017年12月に「地域未来牽引企業」に選定されております。
 https://www.kmtl.co.jp/archives/1945

 当社、株式会社神戸工業試験場は、これまで培ってきた技術力と信頼を元に、中立的な第三者試験場として、挑戦を続けられる企業様をサポートするべく今後も努力していく所存です。

 中立的な第三者試験場のそのような支援を望まれる場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


お問い合わせについて

本件に関するお問い合わせは、こちら からお願いします。


PAGETOP